

カナシミジョニー

悲しみジョニーYoutube

ここはどこ。

ここは三重。


思い出深い土地。




海がある。




伊勢神宮がある。




新名神がある。





スチールドラゴンがある。





アウトレットがある。






なによりも、ここには会いたかった大切な人たちがいるんだ。






今日の昼に電話で「今から行っていいですか?」





「おいで」って。





なんの前触れもなくしたアポイントを、すんなり受け入れてくれたんです。





とってもあったかい素敵女子。






前の職場の先輩。二人。






ほんと働いてるときから、女子校みたいなノリでお世話になってた。






会わなかった時間を埋めるように、いろんな話をした。





ノリは当時のままで。少し変わったかなどうだろう。





でも大切な存在であることに変わりない。って再認識!





かっこいい。






車で寝るつもりで羽毛布団を積んでた。





でも、風邪引くからってホテルをとってくれた。








ほんとに、少し心苦しいと思いながらも感謝の鐘が鳴り止みません。





寒いけどあったかいね。


あったかい。





あったかい気持ちっていいなぁ。







UAとともに三重まで来たからカナシミジョニー。






借りた6枚のCDのうちあと5枚残ってる。




明日は誰と一緒に旅をしよう。








日の出前に海に行く。




水平線の日の出を楽しみに。








黒霧島をオンザロックで睡眠補助剤に。




おやすみなさい。。。

プロフィール

mayuminote

Author:mayuminote
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
