

EPOKHE CAFE"蚤の市"第2回のお知らせ♪

こんにちは!皆さん元気ですか?

私は元気です!

さてさて、前回も参加したEPOKHE CAFEでの"蚤の市"の第2回が開催されます!
fleamarket02.jpg



前回の様子はこんな具合↓

1603878709_53.jpg


1603878709_191.jpg

これも一部なんだぜ。



12月5日(日)
今週日曜だよ。
平野神社近くの EPOKHE CAFE(アクセスはクリックしてcheck!) にて
8:00~14:00(雨天中止)

時間見てみて。朝じゃん!朝!店内ではあたたかいカフェもオーダーできるよ♪
「モーニングコーヒー飲もうよ~二人で~♪」も実現できちゃう!

今回はなんと!

お花屋さんのRikaと一緒に出店します!

あんなものからこんなものまで!!!ってな具合ですよ。はい。

先着で10名様に
寒い冬ってなんですか?あったか~いをプレゼント

を企画中♪


内容はヒミツです。
だって、あれやん。
ヒミツだったら気になっちゃうでしょ。ね!そうでしょ。

お暇だったらぜひ遊びに来てね♪

あなたの「イイな」がきっと見つかるハズ♪

クリスマスの贈り物に迷ってる人、必見デス!

ってだいぶアピールしたけど、見に来てくれるだけで相当喜びます。

前回来れなかったそこの貴方まってますよ!
もちろん前回来てくれた方たちも(ハート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開設おめでとうございます。
素敵な商品ですね!!斜体の文v-206
たくさん売れるといいですね!
またおじゃましますv-20
プロフィール

mayuminote

Author:mayuminote
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
